ビジネス・オンライン化サポート

コロナや天災に伴い、リモートが定着した今、「非対面での受注ページ」や「非対面でのサービス提供」の用意をされませんか?
株式会社accoroでは、ビジネスをオンライン化するための様々なサポートをご用意しております。

ブランディングをオンライン化

お客様の業種やターゲットに合わせた「SNS」「ウェブ」を活用してブランディングの立案から運用をサポートします。

例:

  • InstagramやFacebookライブを使って、「見込顧客」や「潜在顧客」への認知活動
  • YouTubeを使って、「見込顧客」や「潜在顧客」への認知活動

 

受注をオンライン化

お客様の業種やターゲットに合わせたSNS、ウェブを活用して「見込顧客」や「潜在顧客」へ、対面することなく(非対面で)受注するしくみをつくるサポートをいたします。

例:

  • InstagramやFacebookライブ、YouTubeを使って、「見込顧客」や「潜在顧客」へ、対面することなく(非対面で)受注するしくみをつくる
  • LINEのステップメールを使って「見込顧客」や「潜在顧客」へ、対面することなく(非対面で)受注するしくみをつくる

 

サービス提供をオンライン化

今まで対面で提供していたサービスをオンライン化するためのサポートをワンストップでサポートします。

例:

  • zoomを使って、「講座」や「セッション」のオンライン開催をサポート・代行
  • 「資格取得講座」や「ディプロマ取得講座」のオンライン化をサポート・代行
  • YouTubeやSNSライブを使った「動画教材」の製作サポートや代行
  • Googleドライブを使った「WEB完結型のWEB教材製作」をサポート・代行
  • 「オンラインサロン」「オンラインコミュニティ」の立案や運営サポート・代行
  • ECサイトの制作とSNS連携をサポート・代行
  • LINEのステップメールと上記を組み合わせて、教材や課題のご案内・サポートをすることで、顧客満足度を高めることが可能です。

 

なぜLINEなの?

弊社でもビジネスパーソン向けにオンライン化したアカデミーを提供していますが、Eメールでのステップメールでは・・・

  • メールが届かない
  • 再送して欲しい

ということが起きました。

LINEは、ブロックをしていない限り、メッセージが不達になることはございません。メッセージが確実に届くことで、受講者にご迷惑をかけることなく、提供側もサポート業務を軽減することが可能です!

 

オプション

上記サービスを高品質化するための

  • 動画撮影を中心に
  • 撮影に伴う、ヘアメイク・スタイリスト(洋服・和服・プロップ・フード)
  • 動画編集
  • LP制作
  • 会員(受講生)専用サイト制作
  • 資料作成作成

の代行を承ります。