コロナや天災に伴い、リモートが定着した今、「非対面での受注ページ」や「非対面でのサービス提供」の用意をされませんか?
株式会社accoroでは、ビジネスをオンライン化するための様々なサポートをご用意しております。
受注をオンライン化
お客様の業種やターゲットに合わせたSNSや自社のホームページなど、ウェブを活用して「見込顧客」や「潜在顧客」へ、対面することなく(非対面で)受注するしくみをつくるサポートをいたします。
例:
- ワードプレスを使ったホームページの制作
- InstagramやFacebookライブ、YouTubeを使って、「見込顧客」や「潜在顧客」へ、対面することなく(非対面で)受注するしくみをつくる
- LINEのステップメールを使って「見込顧客」や「潜在顧客」へ、対面することなく(非対面で)受注するしくみをつくる
サービス提供をオンライン化
今まで対面で提供していたサービスをオンライン化するためのサポートをワンストップでサポートします。
例:
- zoomを使って、「講座」や「セッション」のオンライン開催をサポート・代行
- 「資格取得講座」や「ディプロマ取得講座」のオンライン化をサポート・代行
- YouTubeやSNSライブを使った「動画教材」の制作サポートや代行
- Googleドライブを使った「WEB完結型のWEB教材制作」をサポート・代行
- 「オンラインサロン」「オンラインコミュニティ」の立案や運営サポート・代行
- ECサイトの制作とSNS連携をサポート・代行
- LINEのステップメールと上記を組み合わせて、教材や課題のご案内・サポートをすることで、顧客満足度を高めることが可能です。
なぜLINEなの?
弊社でもビジネスパーソン向けにオンライン化したアカデミーを提供していますが、Eメールでのステップメールでは・・・
- メールが届かない
- 再送して欲しい
ということが起きました。
LINEは、ブロックをしていない限り、メッセージが不達になることはございません。メッセージが確実に届くことで、受講者にご迷惑をかけることなく、提供側もサポート業務を軽減することが可能です!
オプション
上記サービスを高品質化するための
- 動画撮影を中心に
- 撮影に伴う、ヘアメイク・スタイリスト(洋服・和服・プロップ・フード)
- 動画編集
- LP制作
- 会員(受講生)専用サイト制作
- 資料作成
の代行を承ります。