オプトインページとセールスページ

オプトインページとは

見込み客の名前やメールアドレス等、「顧客リスト」を取得するためのページ。
※オプトインとは、英語で同意すると言う意味
→自分のビジネスに興味のある人に、無料プレゼントを提供して、
その代わりにメールアドレスを教えてもらい関係を築いていくための初めのページです

例:

メールマガジンの申し込みページ、LINEのお友だち追加ページなど。

セールスページとは

一方、セールスレターの役割は何かというと、
その名の通り「商品をセールスするためのページ」です。

ですから、商品やサービスに対しての説明が
しっかりとされている必要がありますし、決済の準備
(クレジットカードの決済代行会社と契約)なども事前に
しておく必要があります。

例:

エステや脱毛サロンの体験お申し込みページ、セミナーやお茶会などのお申し込みページ

 

オプトインページとセールスページの共通点

オプトインページとセールスページの共通の目的は、読者に行動を起こしていただくことです。

よってただ書けば良いというわけではなく、ターゲットの顧客心理に寄り添って”行動したくなるように”制作する必要があります。

 

オプトインページ・セールスページ制作いたします。

accoroでは、クライアント様の目的とターゲットに合わせた
オプトインページ・セールスページ制作いたします。

 

制作料金

平均18,000円~54,000円

情報量の多いものは54,000円以上になる可能性もございます。詳しくはお見積もりいたします。

 

お見積もり希望!質問したい☆検討したい♪という方、お気軽に「無料相談」をご利用ください。

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