Loading

BLOG

12星座でわかる2月の出会い運&ラッキー美容&フード

皆様ごきげんよう、占い屋の水守悠々です。

巷ではインフルエンザがかなりの猛威を振るっているようです。
ワタシが住む帯広ではまだそこまでひどくありませんが、都市部に行くとやっぱり大流行…インフル予防には、緑茶をこまめに飲むといいらしいですよ☆潤いとカテキンの殺菌力が効くんですって。

ということで、今月も12星座の運勢を見ていきましょう。
バレンタインデーが待ち構える2月は恋愛に特化した内容でお送りいたします♪

 

*牡羊座

出会い運:華やかな恋愛運が訪れています。まだ誰とも恋をしていない人にはベストパートナーと言えそうな素晴らしい出会いがあるでしょう。価値観・モノの好み・笑いのツボ…あらゆる部分で共感できる異性の登場に心がワクワクしそうです。片思いのあなたにも成就のチャンスがやってきます。接近するにはさりげないボディタッチが効果的です。

ラッキー美容&フード:情熱的な雰囲気を出すとさらに魅力がアップします。赤~カーディナルレッドなど華やかな色使いとそれに合わせたメイクで勝負を仕掛けましょう。ラッキーフードは塩味のもの。ミネラル豊富な魚介の塩ちゃんこ鍋などがオススメです。

 

*牡牛座

出会い運:抗えない魅力をもった異性との出会いが期待できそうです。今既にお付き合いしている方でも、思わず目が離せなくなるかもしれません。そのため既婚・交際中の人は秘密の恋へと発展する可能性大です。フリーの人は肉食系の異性から少し強引なアプローチを受けるかもしれません。勢いに負けないで冷静に相手を選ぶようにしましょう。

ラッキー美容&フード:女性らしい丸みを強調しましょう。スマートなタイプの方はあえてふんわり丸い印象の服装を選ぶとGoodです。鮮やかなマゼンダをベースに使いましょう。フードはフルーツがオススメ。カットフルーツを常備していつでも召し上がれ。

 

*双子座

出会い運:対人運がとても良い時期です。あなたのテンションがナチュラルに上がり、人あたりの良さやコミュニケーションをスムーズにしてくれるでしょう。その流れで、仲間・友人関係だった異性が恋の候補に上がるかもしれません。新しい出会いというより、知り合いだったあの人と改めて恋の出会いをするという感じ…新鮮さには欠けますが安心出来る相手です。

ラッキー美容&フード:メイクとスキンケアが幸運を左右するようです。素肌をキレイに魅せるベースメイクを徹底しましょう。ナチュラルに見えるほど良い運を呼び込みます。フードは緑黄色野菜。旬のほうれん草やカボチャを活用して中からキレイを目指しましょう。

 

*蟹座

出会い運:女性との関わりが今月に影響するでしょう。大切な出会いも仕事も女性が運んできます。苦手な人を無理に大切にする必要はありませんが、思いを顔に出さずに丁寧に応じましょう。特に仕事関係は大きな利益とともに恋を運んできます。いつもより2割増くらいのつもりでにこやかに過ごしましょう。目上の人は特にキーパーソンとなりそうです。

ラッキー美容&フード:爽やかなファッションが幸運を呼ぶでしょう。青緑~エメラルドグリーンを使うと良さそうです。ちょっと早い春色でキメるとGood。フードは淡色野菜がオススメです。キャベツ・白菜などでまだまだ寒い2月をほっこり乗り切りましょう。

 

*獅子座

出会い運:遠距離恋愛、国際恋愛など普段なかなか会えない人とのロマンスが期待できそう。遠方に旅行に行く予定があるなら旅先でも恋の可能性が。この時期の出会いは短命に終わるかもしれませんが、短くても激しく燃え上がり後悔がない恋愛になるでしょう。既に恋人がいる場合は、2人で非日常を味わえる日帰り旅行を強くおすすめします。

ラッキー美容&フード:淡いピンクを基調にしたファッション&メイクが幸運を呼ぶでしょう。首から肩のラインをセクシーに魅せる服装をチョイスしてみて。フードはチキンと卵料理がオススメ。カモミールティもハッピーを運んでくれるでしょう。

 

*乙女座

出会い運:恋に夢を見てしまいがちな今月はステータスが高い異性にこだわる傾向があるようです。出会いそのものは多いですがなかなか恋に発展しません。仕事や持ち物からその人を測ることはせず、人柄重視で選びましょう。交際中・片思い中の人は相手に触れたり一緒にショッピングに行くことで関係が深まりそう。試しに誘ってみては?

ラッキー美容&フード:今月は女性的な雰囲気に少しスパイスを加えると良さそうです。少し強めの眉と赤いルージュ、それが映えるようなファッションをチョイスしてみて。フードは辛い料理と肉食がオススメです。身体の中から活力を引っ張り出しましょう。

 

*天秤座

出会い運:ルックスが超ストライクな異性との出会いが期待できそうです。それはまさに一目惚れ…自分でも何がどうなったのかわからないうちに目が離せなくなっているかもしれません。まずは連絡先を交換しておきましょう。交際中の人は結婚に向けて進展があるかもしれません。ただし、勢いだけで決めると後悔しやすいようです。現実的な視点を忘れずに。

ラッキー美容&フード:血色がよく見えるメイクを意識しましょう。アプリコットやオレンジを活用すると好感度がアップします。ふんわり清楚なファッションもGood。フードはいも類とサフランライスがオススメ。大地のエネルギーをたくさん取り込みましょう。

 

*蠍座

出会い運:仕事や趣味が忙しく、体調も地味に崩しやすい1ヶ月です。いろいろ重なって新しい出会いはお預けになるかもしれません。ただし、趣味の集まりがある場合は志を共有できる素敵な異性との出会いが期待できるでしょう。趣味系イベントがある場合は積極的に参加し、出会いのチャンスをゲットしてみて。積極的なタイプの友人が一緒だといろいろ助かるでしょう。

ラッキー美容&フード:シルバーのアクセサリーが幸運を呼びそうです。ムーンストーンがついてるとさらにGood。くすみをカバーするメイクを意識しましょう。フードはシーフード全般。特にエビカニ系は健康と精神安定に効果がありそうです。

 

*射手座

出会い運:恋愛運が大きく花開くでしょう。何もしなくてもお誘いやアプローチが多いかもしれません、出会いももちろん豊富…ただし、熱しやすく冷めやすい恋になりそうなのが玉にキズです。どの人もいいな~という気持ちであれこれ手を出してしまうと、あとあとツケが回るでしょう。交際中の人は自分の浮気心に気をつけて。本命を大切にしましょう。

ラッキー美容&フード:シックで落ち着きのあるブラウン~セピアカラーが魅力を高めてくれるでしょう。メイクも、成熟した大人の雰囲気を意識してください。フードはきのこ類がオススメ。よく育ったマッシュルームのアヒージョは最高ですよ。

 

*山羊座

出会い運:意外と近い場所に出会いが潜んでいるかもしれません。職場、実家付近の知り合いや古い付き合いの友人関係、ご親戚を介して良い出会いがもたらされるでしょう。恋をしたいと思ったら対人関係を大切にしてください。交際中の人はフィジカルな関係が大きく発展しそうです。お互い、新しい発見に夢中になるかもしれません。

ラッキー美容&フード:お肌が敏感になっているかもしれません。コットンなどやさしい天然素材の服を選び、低刺激のメイク用品を選びましょう。シャンパンカラーが幸運を呼びます。フードは甘いお菓子や甘い飲み物がオススメ。ほっこりしましょう。

 

*水瓶座

出会い運:日帰り・お泊まりを問わず遠出をすると出会いに恵まれそうです。自由な雰囲気を持った、精神面と価値観がぴったりマッチする異性との恋が始まるかもしれません。旅先での小さなトラブルが恋のきっかけを生んでくれるようです。無理しない程度に出来るだけ遠く、これまで行ったことがない場所を目指しましょう。

ラッキー美容&フード:パール効果があるアイメイクと深い青をコーディネートに入れましょう。クールでシャープな雰囲気、ストレートなラインを意識してください。フードは乳製品がオススメ。オフタイムにホットヨーグルトやチーズでリラックスを。

 

*魚座

出会い運:前半は恋のチャンスが多いでしょう。出会いは仕事関係やオフィスに来るお客様かその関連からもたらされるようです。いつもなら受身の魚座さんが思わずはりきってしまうような異性と知り合い、自分から猛アタックしたくなるかもしれません。後半に入るとビジネス色が強くなってくるので、早いうちに仲良しになっておくといいでしょう。

ラッキー美容&フード:大胆なツートンカラーのファッションが魅力を高めてくれるでしょう。メイクはパープルを基調に控えめの印象で整えて。フードは海藻類がオススメです。ミネラルと繊維をたっぷり補給してキレイを目指しましょう。

 

 

 

みなさんの運勢はどうでしたか?

何だか毎日の気温が上がったり下がったり…体調もついていくのに必死になっているでしょう。
ハッピーな毎日は健康から☆どうぞご自愛くださいね♪

yetiのTV CMの撮影に行ってきました!

12星座でわかる3月の出会い運&ラッキー美容&フード

関連記事

  1. 12星座でわかる1月の出会い運・ラッキー美容&フード

    2017.01.01
  2. 12星座でわかる4月の出会い運&ラッキー美容&フード

    2017.04.01
  3. 12星座でわかる3月の出会い運&ラッキー美容&フード

    2017.03.01
  4. 12星座でわかる11月の出会い運・ラッキー美容&フード

    2016.11.01
  5. 12星座でわかる12月の出会い運&ラッキー美容&フード

    2016.12.01

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP