Business support~個人起業家から法人まで~

株式会社accoroの田島亜希です。

 

私は会社員(美容部員)時代

年間2,000人×6.5年=約13,000人を
質問・ヒアリング・傾聴をして、

その方が魅力的になる為のアドバイスをしてきました。
会社を設立してからは、
ヘアメイクやスタイリスト等、
専門技術を持っている方の魅力を徹底的に引き出し

それをクライアント様に代弁し
CMやイベントのお仕事を獲得しご紹介してきました。

<お仕事の実績>

  • AD

POLO、三井住友銀行、株式会社バンダイ、株式会社コーエーテクモホールディングス、白梅学園高等学校、梅花女子大学、淑徳SC中高等学校、法政第二中・高等学校、筑波大学付属駒場中・高等学校、富士通株式会社、キャノン株式会社、ECCジュニア、田辺三菱製薬株式会社、大塚製薬株式会社、ファイザー株式会社、健康保険連合組合会、ライブスター証券、日本電気株式会社、MILBON、株式会社キャリアデザインセンター、MasterCard、株式会社協和、大東建託株式会社、株式会社本間ゴルフ、銀座アスター、EPSON、Kappa、さんすて岡山、建築災害防止協会、国土交通省、独立行政法人 国際協力機構、三井ショッピングパーク、大塚製薬、ヒノキ新薬、SBJ銀行、スノータウンイエティ、四国電気保安協会、TEAM HONMA 2017、株式会社加美乃素本舗、焼肉キング、転職タクシーJOB、ヤマハ発動機株式会社、松井証券株式会社、全日本宗教用具協同組合、全労済、平塚競輪場、富士急行株式会社、株式会社カインズ、警察庁、株式会社ニッピ、

  • TV

「秘密のケンミンSHOW」読売テレビ、「L4You」テレビ東京、「黒柳徹子のコドモノクニ」BS朝日、「集まれ!田中」NHK、「アド街ック天国」テレビ東京、「いきなり!黄金伝説」テレビ朝日、「リビングライフ」BS-TBS、「世界樹と不思議のダンジョン2」FRESH、富山常備薬グループ(美容健康テレショップ)、「踊るさんま御殿」

  • EVENT

マイクロソフト、映画「向日葵の丘」舞台挨拶、映画「あんてるさんの花」舞台挨拶、オンワード樫山、和婚「玄海」ブライダルファッションショー、「ルーデンス」ブライダルファッションショー、大塚製薬、「貞子VS伽耶子」公開初日舞台挨拶

  • VP

三菱掃除機「風神」、スミフル「甘熟王」、東京girls collection TV・パイロット版、モデルプレス×AXN「関東一かわいい女子高生がセレブを目指す!エミー賞レッドカーペットへの道」、健康保険連合組合、電源開発株式会社、三菱食品株式会社、独立行政法人医薬品医療機器総合機構、SUNTORY、フジフィルム、株式会社ベイシア、アステラス製薬、株式会社大松「ラッキープラザ」、株式会社アニマックスブロードキャスト・ジャパン、株式会社KADOKAWA、LEC株式会社、株式会社ライフコーポレーション、出光興産株式会社、JR東日本 ecute×GALA湯沢、スタートアップハブ東京、JFOODO、株式会社エフ、Amway、 アスタリフト、株式会社ジャックス、

  • MAGAZINE

女性自身、東京ウォーカー、和婚、MY WEDDING、STARDUSTpress

  • Wedding・anniversary

国際基督教大学、リストランテ大澤、杵築大社、銀座ラフィナート、セレス相模原、バトゥール東京、西片町教会、サレジオ教会、王子教会、三渓園、フェルミエール、ルーデンス、新宿諏訪神社、ヒルトン東京、赤坂氷川神社、谷保天満宮、大國魂神社、株式会社鈴乃屋、株式会社キモノモード

  • Others

資生堂学園「トレンドヘア講習」講師、ル・ジャルダン(美容室)「成人式メイク」講師、エムコスメ「イイ男育成委員会」コンテンツ企画・監修、ヴィーナスアカデミートータルビューティ学科/ビューティーアドバイザー学科担任業務、東京ベルエポック専門学校(タッチアップメイク講師)、「ナチュラルモイスチャー」商品企画及びショップチャンネル ゲスト出演

 

美容部員時代の6年半。
会社設立から12年。
私の最大の強みは
その方の魅力を引き出す

質問力・ヒアリング力・傾聴力があり、

その方にあった
魅力の発信方法をご提案できる事です。
それにプラスし、
実績のある専門家の元で学んだスキル。

  • 保有スキル:

心理カウンセラー、行動心理学、脳科学、マインドフルネス、エニアプロファイル、サブリミナルリンク、マインドリーディング、オーバー・ザ・サブリミナル、コーチング、マーケティング、セールス&クロージング、コピーライティング、プロダクトローンチ、ステップメール、ウェビナー、Facebook広告、ワードプレス、SEO対策

どのスキルもその業界で実績のある専門家から学び、実践することで結果をだしてきました。

 

このスキルと経験で、

長期的に売れ続けるビジネスプランを設計し
ご提案からサポートまでできる事です。

 

私は

流行りのない本物のスキルで

無駄なことは一切しないで
長期的に売れ続ける”スマ-トでリッチ”なビジネススタイルを提唱しています。

・同じように”スマ-トでリッチ”なビジネススタイルに興味を持って下さった方、

・顧客視点でのアドバイスやサポート
・小さな会社であるaccoroだからできる柔軟な対応をご希望の法人様に、

出し惜しみなく持っているスキルをご提供します。